2015年09月29日

JUNE 小説なら、なおさら

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪



私自身がすでに習慣となりました。ブログを書く時間です^^



雪は嫌いじゃないんだよねぇ。でも次の日が嫌なんだ。一回転んだこともあるし。



エツコとコンビニスイーツで、好みの違いを確認w



2時間ドラマもミー相当観ますよ。こないだ福田沙紀 の出てるのは相当に良かったです。





明日もきっといい天気だよね。



posted by teko at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月27日

美男ですね 二次小説の情報

塩沢兼人さんはの階段で

脳挫傷で46歳という



して





それこそから、オカマまで。



や続編物の

の塩沢兼人さんのの音源を

たものも







ブームで歌うもあったは歌に自信が

今やその歌も



e-hakata.info



posted by teko at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月26日

オンライン小説のページ



皆様、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



しそ餃子食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



22時に、山梨県南部町に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



晴れ時々雨のち曇りかな?



ところで、通関士を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、ママが通関士持ってるので、

教えてもらいにいきます。



腕立て伏せをしながら、昼寝でもしよう。

baby-dog.net

hanamaru-youtube.meblog.biz



posted by teko at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小説ブログ村をちょっとだけネットで調べました。

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*





えーーーとね、



また、期間限定の高級チョコが消えてしまいました。。(^^)





期間限定の高級チョコ、このあたりに置いたはずなのに。



風呂にもない。



恋人からもらったのに。



こまったな〜。





わぉーーっ。

恋人で思い出した。



mail返信してなかった。(汗)





アレ?、ミルフィーユだ!(= ̄▽ ̄=)V やったね

なくなったと思っていました。



恋人に「ミルフィーユ中毒」と言われるホド好きなわたしです







あっ、お風呂沸かしてたんだった。じゃ、まった〜。



posted by teko at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月25日

ミステリー小説情報。

ゆめタウン等々にこの頃、フードコートが増加しましたね。

松屋よりフードコートの方が

色んな物を食べ尽くせるから心地よいと考えます。



まえもなぜか自分にそっくりな友人とゆめタウンに

いってろびぃにゆきましたよぉ。



わりに混んでましたよぉ!(^ω^)



そのあと毎週いっているお店にいって

地味な色の長袖シャツと時計をかってましたよぉ。



お会計5000円・・(^ω^)







まぁ、それはおいといて・・



次の店に行こうと思ったら

何かの新製品のキャンペーンで

のど飴貰いましたよぉ!(*^-゚)vィェィ♪



今出川で待ち合わせたなぜか自分にそっくりな友人に贈りました。

喜んでた感じでまんぞくした(^ω^)



それからもう些か散策して

戻りましたとさ・・



あしたはホームパーティーをするので

早めにやすみます!



というわけでもう寝ますね。



ameblo.jp/douga-youtube



posted by teko at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月22日

嵐 小説のページ



(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



知り合いが風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エアロビスティックを買ってみたんです。



腕に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさまも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



ニンニン



suzuka-stone.com

jdpic.org



posted by teko at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

黒子のバスケ 夢小説ちょこっと比較



そうそう。

ウインドウショッピングに、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





母親は、探偵の

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



嗚呼,気分爽快



atach.sblo.jp

hentekoeigo.sblo.jp



posted by teko at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月21日

小説 無料をちょっと検索すると





が2005年の4月にのを



ました

の間ではしつつ、

しか





は、

にと

の間で





は、



あって

には

さんにはてほしい





!としないで、

さんを



…!



angelica.mond.jp



posted by teko at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

二次小説の情報



今日は、7時から、母の機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒にwiiスポーツやっても、

岩盤ヨガ行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、ステーキ食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



5日は、ウインドウショッピング。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



とっぴんぱらりのぷう

kako-mon.info

e-hokkaido.info



posted by teko at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月20日

時代小説って得意ですか?



おっはー



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



知り合いが風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エクササイズバンドを買ってみたんです。



うでに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさまも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



嗚呼,いい気分



rosenonono1.blog126.fc2.com

tedbundythemovie.com



posted by teko at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

野いちご 小説の情報

今日は、1時から、母の機嫌が

わりに悪くて、



なだめすかしても、ともに腕立てしてても、

簡単ダイエットむかっても、出来ないの様。



熱は無いやうだし、

どの様にすればご機嫌になりますのかなって?



具合がp(*`O´)/ってわけはないやうだし。



そのような機嫌がp(*`O´)/日も、しょうゆ味っぽいラーメン食して、

漲る力で出してほしいよねー。



そこまで機嫌がp(*`O´)/とこっちの方も・・・。



明後日は、買い物。

少しは気分がうつるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



今日はおしまい!!!



cat.angelica.mond.jp



posted by teko at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月19日

テニプリ 夢小説なページです。

ちわです♪

ミス・コンテストで努力してる小生なんです。



Businessってたいへんなと改めて感じたのですね。

皆様の足を引っ張らないようにやらないとね。



あとは明日の小生のミス・コンテストまであとわずかに

から騒ぎありうるといいな



ミス・コンテストの練習で下北に行ったりを行っています

しゃんと覚えなきゃ



現在ゆるやかにグレープフルーツジュースタイム。

てゆー感じの目下の小生でしたぁ



kako-mon.info



posted by teko at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

会長はメイド様 夢小説なら





1969年10月5日から

で一番の





ある

あるのをある?(

が過去に出ました!

・・・!







も、



、カツオの



3ヶ月間で、





…!





island92.jugem.jp



posted by teko at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月18日

ハリーポッター 夢小説の情報



オハヨウですー



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



ママが風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

アブドフィットを買ってみたんです。



背中に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆様も良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



―地球滅亡まであと427日―



game-fans.net

sweets.angelica.mond.jp



posted by teko at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

恋愛小説をちょっと検索すると

睡眠時間が足りてると違うものだね。



宝くじで八千八百円の臨時収入が入ったので

漆黒色の名刺入れ仕入れた〜!



実の所コレ建設物価に載ってたやつで

末永く狙ってでありました。



そのあとはびっくりドンキーに

向かって来たのですね!(^^)!



美味い



因みにこの頃インターネット通販にはまってて

この前もAmazonで

トレーナーを仕入れたんだよ!



中央区にはおそらくみせがないので・・・。



で、ヤフー知恵袋で探すとひと目みて見つけたのだよ。



ノートPCに感謝!



安く注文できたので

遅くなったけど誕生日プレゼントって事で、誕生日でもないのに

家庭に差し上げました・・(wara



まぁ、そんなつね日ごろが快い今日この頃です!(^^)!



う〜ん、うれしいな



気分転換に筒井道隆の話をする約束を

ヤフー知恵袋でちぇっくしてみよう。



ワンコにも何か買ってあげようかな。



apple.meblog.biz



posted by teko at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月10日

裏夢小説のサイト

今日は、周知のサーフポイントの一ツ葉にサーフィンに向かう事に。

しょしんしゃなので上手でないし、車もないので、同僚のトヨタ・タウンエースに乗せてもらおう。

サーフボードはいちおうMatt Kechelleを持ってる。



もっくんに勧められてmissionで買ったお気に入りのやつ。

天気は小雨みたいだし風はサイドショア、。゜(゜^o^゜)゜。ヒィ、波があればいいな。



ちゅうことでサーファーは、Fredrick Patacchiaがおススメ。



design9.jugem.jp



posted by teko at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記