2015年08月23日

とろとろ 小説を比べる

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



みなさん、体調に宜しいことしてますか?





嬉しいことに、よく寝違えて、首が痛くなるんだけど、最近はそれがなくなったみたい。



昨日、テレビでやってたヨガを思い出してやってみたからかな?



そうかもね〜。



嬉しいね!本当に!! 





あっ、一週間ほど前、ハニーから「ここんとこ、肩こりがひどくなった気がする」って

メール来てたっけ。







そぅそぅ、今度ハニーと



映画を見に行く約束なのだから、その時に教えてあげよう。



久しぶりだな〜。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ





お出かけ時は、ラッキーカラーをちょうさしてるんだ。



本日は何色かな?



えーーーとね、・・・「ホワイト」らしい!



rosenonono1.blog126.fc2.com



posted by teko at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月20日

小説 応募のサイト

物干しハンガーが入り用なときどうしてますか。

生活必需品ですよね。自分は、ネット通販。



GETしたい物があるとサイトでとことん調べてます。

些少でも優秀なものを、できるだけ安く調達したいんで

情報収集活動はかかせません。

何日もかけて情報収集活動してますよ。



TV番組も大好きでサッカーやサッカー、今ネタのTV番組は

絶対調査しているんですよー。



本も大好きで、りーぶる天神には頻繁に出かけます。

BGMに荒城の月 を聞きながら。



並びに・・・ってきりがないね。(笑





posted by teko at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月19日

時代小説のあたらしめの情報。

今日は、晴れ時々雨のち曇り。



あ、六本木の天気ね。



おとといから落ち着かなかった、

プリングルスの新作を、しんちゃんと同時に食べ尽くしに行こうかと。



しんちゃんは、トークにスピードがあって、

夢があったりで、聞いてておいらもいい気分になるよ。



多種多様な内容のエピソードが、滞りなく出てくるからさ。



二十代とかって何と言っても爽やかなよ。

努力してくださいませ。



嗚呼,いい気分



posted by teko at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月17日

アルファポリス 小説をちょっと検索すると

バストアップによいのはビタミンB6です。

ビタミンB6は美容のサプリのテレビCM言葉等でよく耳にしたことあるのね!





でもいくら美容やバストアップに有効的といっても

ビタミンB6をかなり取り入れる事すればよいわけじゃないです。





ビタミンB6はその日の間に約100mgが丁度いい量だと言われていますー。



これはバナナ保有されています。

3個だってもはや取り入れる事しすぎで、

卵、鮭、鰯にも含まれていますが、これは2個半でも大体だそうで

予想外にもあんまり意識してなくてもよいそうです(wara





ビタミンB6がバストアップに有効的といっても、

それオンリーを取り入れる事できても無意味です…



いろいろな栄養を兼ね合いよくとる事で女性ホルモンも上手く働くため

食生活が偏らないように気をつけましょう。



tedbundythemovie.com



posted by teko at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月16日

ケイタイ小説をちょっと検索すると

この前の休み証券アナリストの試験を受けてきました。

会場は川崎だったので、終わってからトキエと待ち合わせをして、

塩ラーメンを食べてきました。

とっても美味しゅうございましたので大満足でした。



これで試験もバッチリだったら言うこと無しなんだけどなぁ。



cat-youtube.co



posted by teko at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

黒執事 夢小説のことなら

平野綾さんは

、「おとぎストーリー 天使のしっぽ」で



まで、いて、ながらもびた



平野綾さんのは、「涼宮ハルヒの憂鬱」のいた

平野綾さんが歌った「ハレ晴レユカイ」はオリコンで5位にし、





「らき☆すた」でもいて、も平野綾さんが歌い



も、ほど



も平野綾さんのぶりに



posted by teko at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記